写真家「名畑文巨」赤ちゃん・子どもモデル募集2021秋冬|関西

写真家「名畑文巨」赤ちゃん・子どもモデル募集2021秋冬|関西
Fumio Nabata Children Images
写真家名畑文巨氏のモデル募集、秋冬の撮影募集です。
子ども写真の第一人者で著作もある写真家さんです。
ストックフォトにあたるので、詳細を確認の上応募ください。



世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書 しあわせ子ども写真の撮り方編
(著)名畑 文巨

募集概要

写真家名畑文巨(なばたふみお)の秋冬シチュエーションの撮影モデルになっていただける赤ちゃん・子どもを募集します。2023年度の企業カレンダー(富士フイルム・明治安田生命など)やポスターへの提案や、ストックフォトから広告掲載、雑誌掲載などに発表していきます。いい写真が撮れたものを提案しますので、必ず採用されるというものではありませんが、富士フイルムの世界の子供カレンダーは2010年から22年まで11年連続で採用されています。採用はメールで応募いただいて、オンラインオーデションにて感じを見させていただいて選考いたします。

2023年企業カレンダー・ポスター提案用として、以下の撮影を実施します。
・関西近郊の公園にて紅葉のシチュエーションでの子ども撮影(11月)
・神戸市内の神社にて晴れ着での子ども撮影。(11月)
・大阪府内ハウススタジオにてクリスマスシチュエーションでの赤ちゃん・子ども撮影(2022年1〜2月)
・滋賀県のスキー場にて冬のシチュエーションでの子ども撮影(2022年1〜2月)

■謝礼
撮影写真で作成したアルバムと、撮影データをダウンロード形式でお渡ししております。​(データのSNS使用には制限があります。公募モデル応募などにはお使いになれません。)

■開催情報
日時:11月~2月
場所:関西

募集期間 ~2021年10月27日まで
媒体 作品撮影
その他
性別 男の子, 女の子
応募資格 身長100cmぐらいまでの、日本人・ハーフ・外国人の赤ちゃん・子ども
※撮影は関西近郊で行います。関西圏にお住まいの方、またはロケ場所まで来れる方。
応募方法 ウェブから応募
結果発表 【オーデション日時】
10月23日(土)、30日(土)にミーティングアプリ「Zoom」にてオンラインで実施します。
申込・詳細はこちら

■出典

http://www.fumionabata.com/infomation_mr/

■ご注意

掲載している内容については細心の注意を払うよう心がけていますが、当サイトでは責任を負うことができません。 必ず公式の情報を確認した上で自己責任で応募して下さい。